給与
時給 1050円 交通費支給
アクセス
西武池袋線池袋駅 徒歩1分 、 東京メトロ有楽町線池袋駅 徒歩1分 、 JR山手線池袋駅 徒歩2分
必須は入力必須項目です。
メール受信制限をしている方は「@atsml.jobop.jp」を受信可能にしてください。
プライバシーポリシーに同意して送信してください。
当社は、すべてのお客様にご満足いただけるお菓子作りと食のサービスを通して、多くの個人情報を取り扱っております。私ども小倉山荘・明月菓寮は、「個人情報の保護」への取り組みは、「食の安全」と同じく、きわめて高い社会的責任と認識し、ここに、当社の個人情報保護に関する基本方針を制定・公表し、これを実施かつ維持していくことを宣言いたします。
当社は、個人情報を下記事業ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
※尚、当社はお客様からのお電話による通話の内容を、社内の電話応対の品質向上、及びお問合せ内容の正確な把握のため、録音させていただく場合がございます。
当社はお客様の個人情報を、下記の何れかに該当する場合を除き、第三者に提供、開示などすることはございません。
当社は、お客様の個人情報を、その利用目的の達成に必要な範囲で、業務の一部または全部を外部委託する場合は、個人情報の取扱いについて適切な委託先を選定し、個人情報保護に関する契約を締結し、必要かつ適切な監督を行います。
ご本人が当社に個人情報をご提供頂くことは任意ですが、ご提供頂けなかった場合、 ご希望されるサービスにお応えできない場合があります。
当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
下記は任意項目ですが、入力をおすすめします。
※表示位置と実際の位置が若干異なる場合があります。応募の際には必ず訪問先を確認してください。
入力内容を送信します。よろしいですか?